人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エデンの東29,30

視聴率が上がったようで、めでたい^^
が、な~んか盛り上がらなかったのは、言葉がわからないからかな?



テンションが上がらなかったので、ちょっとだけつぶやいてみようか、な・・・^^;


弟が特捜部に抜擢で、嬉しそう^^ 
エデンの東29,30_f0084527_225331.jpg

キリッと決まった^^
エデンの東29,30_f0084527_22312323.jpg

爽快そうな笑顔^^
エデンの東29,30_f0084527_229258.jpg


ヨンランは、やっぱりマイクの妻だった・・・・
思わず、顔を背けるドンチョル(T_T)
エデンの東29,30_f0084527_2223457.jpg

持ち直して・・・笑顔を作る。
エデンの東29,30_f0084527_22283093.jpg

マイクはドンチョルを信頼しているけど、ヨンランを託されても、ねぇ;;;
エデンの東29,30_f0084527_22385753.jpg

と言いつつ、マイクは普通にハンサムだとも思う;;;
エデンの東29,30_f0084527_22402095.jpg

2人のショットは、ドンチョル&ヨンランまたはヘリンより、好きかも知れないけど、やっぱりちょっと理解しがたいところもアリ。
エデンの東29,30_f0084527_2381836.jpg

エデンの東29,30_f0084527_2385786.jpg


マイクは、今の苦境が罰だと思うほど、ずっとドンチョルに悪いと思ってたのね。
でも、どうせなら、結婚する前にヨンランをドンチョルに託すべきだったね
クク会長の婿選びの眼力も、パワーゲームで曇っていたのか?まぁ、これからどうなるか分からないけど;;;
さて、ドンチョル、特捜部のガサ入れの機に乗じて、テファン王国の牙城を崩すことができるか!会長は不愉快そうだけど;;;
エデンの東29,30_f0084527_230959.jpg

それにしても、シャツがきつそうで;;;


by ssSunny | 2008-12-04 23:23 | SSH