人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息

ほぼ毎日同じことの繰り返しだけど、少しだけ違う空気を吸ってみた。



毎日というより、一週間のサイクルだな。
朝、携帯にセットしたアラームが鳴る、止める。もう一回鳴る、止める。
目覚まし時計が鳴る、止める、起きる、携帯のアラームを解除。
これが月~金の朝の儀式(汗

ちょっと一息_f0084527_16291371.jpg
最近、車ではJason MrazのMR.A-Zを聴いてる。
最初、好みじゃないと思ったけど、リフレッシュ効果が結構あって、通勤には意外にピッタリだった。
唇が柔らかくて良く動く(ような気がする)発音も苦手だったけど、慣れてきた^^;
といっても、歌詞がわかる訳でもなく、雰囲気だけで聴いてる(苦笑




ちょっと一息_f0084527_17164955.jpg
ハプニングを観た。
う~ん、つまらなくは無かった;;;
とにかく、大人も子供も男も女も、無惨にバタバタと死んでいく。
連れ曰わく、「シャマラン監督、容赦ないね」。確かに。
マッチョじゃないマーク・ウォールバーグはそこそこ、変人じゃないジョン・レグイザモはなかなか、良かった。
ジョン・レグイザモ、早々と出番が終了しますが^^;
隣3つが空席で、その隣に座っている中高生くらいの男の子が、映画が始まって15分くらい、思いっきり良く包み紙を開きながら、ひたすらハンバーガーをムシャムシャ食べていた。
終わって席を立った時は既に姿が無く、食べた残骸が席と足元に散乱。オイオイ(怒




別の日、金魚鉢の底に入れる石を拾いに、陽が陰る頃、浜に行ってみた。湿気があって、空はあまり青くなかった。
ちょっと一息_f0084527_16142231.jpg


ちょっと一息_f0084527_14213164.jpg


ちょっと一息_f0084527_16144433.jpg


ちょっと一息_f0084527_1615112.jpg


ちょっと一息_f0084527_16152866.jpg


ちょっと一息_f0084527_16162569.jpg



もう少しで・・・
ちょっと一息_f0084527_18102685.jpg



これは、今まで見た中で一番好きな予告編。
ドロドロな感じは、苦手だったので、ちょっと安心した(ほっ

by ssSunny | 2008-08-23 18:20 | 日記