人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも、現を抜かし中;;;

って、何に?

American Idolです(汗

因みに、top画像をこのスンホンにしたのは、ふて腐れているからではなく(爆
色とスタイルが何となく収まりが良かったからで、深い意味は無いです^^;
好きな顔は、例えば、ずう~っと↓;;;



結構アベレージが高いと思うのですが、CD出たら買うぞ~と思うのは一人だけ。
Jason Castro君、20歳です。
またも、現を抜かし中;;;_f0084527_236670.jpg


一目見た時、ドレッドヘアにドン引き。例のごとく、鼻から下が気になった^^;;;
でも、最初に歌うのを見た時(↓)に、”Yeah”でヨロヨロっとなり、綺麗な青い目とhappyがこぼれるような歌と気楽な心地良さに、徐々に嵌ってきました(笑 シャイな所もよろしい^^
今までこういう番組をいくつか見てきたけど、こんなナチュラルタイプは初めて^^
これまで、私にとってジェイソンと言えば「13日の金曜日」だったのですが、そのイメージは彼方へ消えてしまいました(笑
先々週のtop24

このしゃべり方は、テキサス訛りなんでしょうかねぇ?


先週のtop20はイマイチで、ギターを持たずにやってみろみたいなことを審査員に言われて、臨んだ今週のtop16は、たわし頭の毒舌審査員サイモンも大絶賛♪

↑の影響で、元歌のJeff BuckleyのHallelujahがi-tuneのDL1位になったとのこと。
AIのパフォがi-tuneでDLできるようになっていて、2曲のDL数がその中で2、3番目に多いということで、たくさんのfanがいることを実証。その反面、「全然歌がうまくない。髪が不潔」という強硬なアンチも結構いるみたい。人の好みって理屈じゃないですね~。
私もこの髪はやめてくれ~と思うんですが、切って別人になった彼を見るのも恐い気がします(笑 ドレッドに慣れたのかも^^;でも、せめて肩までくらいのナチュラルウェーブにしたら、どうだろう???

Xーfactorもそうだけど、こういう番組でもてはやされるのは、だいたいジェニファー・ハドソンタイプのbig voiceのbig song。もう、私はそういうのに食傷気味^^;;;
だから、女性ではこの人が好きです♪ミスコン出身の現職ナニー。


今シーズン一番のイケメン、ルーク。
またも、現を抜かし中;;;_f0084527_0173237.jpg

でも、こんな感じだったモンで・・・・


下手じゃないし、綺麗な声だけど・・・弱々しいって言うか、軽すぎるって言うか。
毎週男性2人女性2人が電話投票で落とされていくなか、今週落ちてしまった。
が~っと力強くバラードでフェロモン出したら、生き残れたんじゃないかな~。でも、そういうキャラじゃないんでしょうね。サイモンがあんまり辛辣にけなすので、可哀想でした(T_T)

今回優勝の大本命とされているのが、このDavid君、モルモン教徒のpureな17歳。
歌う時、しょっちゅう唇を舐める仕草が注目を集めています^^;

どんな曲も歌いこなす天才君。何年か前にStar Searchという番組で優勝し、長いキャリアを誇りながらも、擦れていない愛すべき少年だと思いますが、ちぃ~っとばかり、Sunnyには面白味が足りない。ゴメンね^^;



今日いただいたスンホニの写真があんまり好みだったので、ここにくっつけときます(爆

またも、現を抜かし中;;;_f0084527_22513399.jpg

なぁぁぁぁんて、良いお顔^^



by ssSunny | 2008-03-08 22:55 | 好きなもの(音楽)