人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 50th Grammy Awards

The 50th Grammy Awards_f0084527_20455864.jpg
The Best Traditional Pop Vocal Album 部門でM・ブーブレが賞を取りました^^
Congratulations Michael!




もう一つ、the Best Male Pop Performanceでもされていたのですが、そちらはJ・ティンバーレイクに持ってかれました^^;
ノミネート3年目にして、ついにwinnerに。いや~、めでたい♪
ここは受賞したアルバムから一曲。
BoyzⅡmenとComing Home Babyを歌う珍しくブルーのシャツを着たゴキゲンなマイケルです。




音楽的には大好きなエイミー・ワインハウスが5部門制覇。


リハブに行くのは「No~No~No~」と歌っていたけど、とうとうリハブに行ってふっくらして帰ってきた。でも、グラミーに行くためのビザが間に合わず、ロンドンから中継。お母さんが映っているビデオを見て、本当に元気でいて欲しいと思いました。だってまだ、たった24歳なんだもの。



グラミーならではの素晴らしいコラボの数々




ティナ・ターナーを紹介するビヨンセ。可愛いだけじゃないんだわ(@_@)




フランク・シナトラとLearning The Bluesをswingする(?)アリシア・キーズにも興味津々^^




ファイナリーを熱唱する意外と地味なファーギー。ピアノのジョン・レジェンド好きです^^





アンドレア・ボチェッリとジョシュ・グローバンのデュエット。画質は悪いですが、ボチェッリの声が素晴らしいのはわかりました。






やっぱり、グラミーってすごい・・・・・

by ssSunny | 2008-02-11 22:36 | 好きなもの(音楽)