人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少年との遭遇。。。。。?

最近話題にしたXfactor2007の優勝者、Leonがもっとも影響を受けたartistはマイケル・ブーブレなんですが、その外にもJ・カラムとPaolo Nutini という名前が挙がってました。
ふと、気になった。



調べてみると、あんまり美少年なのでひっくり返りそうになりました(笑 
美少年との遭遇。。。。。?_f0084527_2233929.jpg

美少年との遭遇。。。。。?_f0084527_2362890.jpg

美少年との遭遇。。。。。?_f0084527_2563013.jpg

少年といってももうすぐ21歳になるみたい。それでも、若いよ^^; 
スコットランド出身のシンガーソンライター(って今でも言う?)。
去年イギリス女性が選ぶ、「世界でもっともhotないい男」の53位でした。微妙な順位(笑
もう1年ほど前のニュースなのですが、因みに1位から10位までは
1.テイク・ザット
美少年との遭遇。。。。。?_f0084527_3111465.jpg

2.ダニエル・クレイグ
美少年との遭遇。。。。。?_f0084527_3132430.jpg

3.ジョニー・デップ
4.オーランド・ブルーム
5.ジェイク・ギレンホール
6.ジョージ・クルーニー
7.ブラッド・ピット
8.マット・ウィルス
この人?ウィリスだけど^^;
美少年との遭遇。。。。。?_f0084527_3461213.jpg

9.ロビー・ウィリアムス
10.ジャスティン・ティンバーレイク

マット・ウィルスって知りませんが、イギリス女性の大勢と私は好みが随分違うということが分かりました^^;;;


パオロ・ヌティーニの歌に乗って、彼のsweetなお顔がこれでもかと言わんばかりに、次々と^^;
声がね~、顔に似合わないって言うか、渋い。さっと見た中で、この曲が一番好きでした。
でもね、パオロ・ヌティーニ、嵌ってません(爆 すごく可愛いと思うけど、ん~、ルックスも音楽もちょっと・・・違う、残念^^;

by ssSunny | 2008-01-03 13:36 | 未分類