人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた

ような気がする、この頃です。






帰ってきた_f0084527_5214736.jpg


この頃、時間を惜しんでDVDで映画をよく見ています。ここ暫くはこんなことが無かったくらい^^;
超一流から無名の人まで、魅力的な人はゴロゴロいますね。

好きな俳優は?と聞かれたら、デンゼル・ワシントン、女優さんならレニー・ゼルウィガー(敢えて言えば)と、きっと答える。(↓大奥のお方のようで、こわっ^^;)
帰ってきた_f0084527_2255317.jpg

デンゼルが出ている映画は、どんな映画でも取りあえずみたいと思う。この前見た「インサイド・マン」も、ハズレじゃなかったと思う^^;
帰ってきた_f0084527_22363763.jpg


俳優で好きな人は?と聞かれたら、今ならNikだな^^;演技良し、長身で骨格のしっかりした体格と、温かさとほんの少し寂しさ、知性がほの見えるような瞳と、掻き上げヘアがポイント(笑


そこにソン・スンホンという名前が出てこないのは、何故って・・・
俳優という範疇で、単純には見てないですね。
タレント性が強いってこともあるし、無邪気に「大好き~♪」って言えない複雑なところもあるけど・・・
その複雑さの故に、彼のことになると私はここで言葉数が少なくなります。

が、↑の写真がとても好きで、いつも目をのぞき込みそうになります^^;;;;;
それをいつも見たいのと、やっぱり俳優スンホンの表情が好きなので、ちょこっと遊びで作るつもりが、悪戦苦闘で週末を潰してしまったのが↓です(T_T)
もう、途中で投げ出した;;;





今日は同じ顔ばっかりで、失礼します~;;;

by ssSunny | 2007-11-11 23:14 | SSH