人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream girls

毎日、残暑が厳しく、庭は夏枯れ、ここもネタ枯れ;;;
少し前に気になっていたDream girlsのことを、また独りよがりにつぶやいてます。
また、映画ネタで、もう強引にスンホンに関連づけも、難しくなってきました(汗




本当になんて強引な・・・・・(大汗
Dream girls_f0084527_3295938.jpg


一度は旧作になってからで良いかな?と思ったものの、やっぱり見たいと気が変わったのは、評判の高いジェニファー・ハドソンの「and i am telling you~」を見たく(聴きたく)なったから^^
Dream girls_f0084527_15345.jpg

というのも、一時私が、嵌っていたオーディション番組で、声量と歌唱力のある出場者が必ずと言っていいほど歌うのがその曲で、みんな本当に上手なんです。迫力もすごいし;;;
一体誰の歌だろうと調べてみたら、musical「Dream Girls」の中の歌だと分かった次第で^^;;;
それで、「どんだけうまいか、見せてもらおーじゃないのっ」的ノリで、DVD借りてきました(笑
この前まで素人だったなんて信じられないくらいジェニファーが、輝いてました^^
ジェイミー・フォックスとビヨンセとエディ・マーフィーの3枚看板より、どう見たって彼女が主役に見えます。
ただ、ビヨンセは素顔風メイクは可愛いし
Dream girls_f0084527_051769.jpg

役作りのため10kg痩せて、すっきりと文句なく美しい
Dream girls_f0084527_0524742.jpg

その上歌えるんだし、やっぱり押しも押されもしないタレントですね^^

音楽は、正直言ってあんまりお気に入りは無かった・・・
これでもかと繰り出される音楽に、中盤以降ちょっと疲れた・・・・
これ、全く私の好みの問題だと思うんですが、実はジェニファーの声と歌はあんまり好きじゃ・・・(汗

by ssSunny | 2007-08-25 01:35 | 好きなもの(音楽)