人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になったので・・・

気分も新たに、初めてDカードを作ってみました^^
9月になったので・・・_f0084527_0543280.jpg




作ってみると難しくて、結構四苦八苦;;;
正直、お気に入りの画像もとっくに底をつき(汗)、バックの画像から決めて、それに合うと思われるスンホニを無理矢理連れてきました^^;(合っているのか???)

先日、TU○AYAで旧作5本で1000円のキャンペーンをしていたので、久しぶりにレンタルして
2本立て続けに見ました。その時、セルDVDの安売りをしていたのですが、大半が韓国もの。
その中に、「氷雨」のDXバージョンが、およそ半額で売られてました。
持ってなかったので、しばし迷いましたが、う~ん、やっぱりかぶるものがあるのはもったいないかな~、と見送りました。が、後ろ髪を引かれました(T_T)

その時借りた中で、私が見たのは「デインジャラス・ウーマン2」と「promise」。
サンドラ・ブロックは好きな女優さんです^^
シリアスよりコメディが良い感じな気がします。
今度、キアヌと一緒の「イルマーレ」があるんですね^^

素の彼女(FBI捜査官)。フガフガと鼻を鳴らして笑うのが特徴(?)の、ちょっぴりお下品でがさつだけど、可愛い彼女。
9月になったので・・・_f0084527_14127.jpg

全作で活躍し、世間で面が割れたために、捜査官としての仕事に支障をきたすため、世間の人気を利用しセレブ風にFBIの広告塔として働くことに。
9月になったので・・・_f0084527_1432862.jpg

やっぱり、捜査をするはめになり、相棒とともに格好良く決めてみた。
9月になったので・・・_f0084527_1445069.jpg

でも、捜査のためにはオ○マの物まねバーに潜入しなくてはならず・・・
9月になったので・・・_f0084527_1471597.jpg

最後にはめでたく一件落着、普通に戻りました^^;
9月になったので・・・_f0084527_148720.jpg

こんな彼女が好き(笑 この映画はそれで宜しいようで^^

「PROMISE」は新作でしたが、勢いで借りてしまいました;;;
真田広之は「たそがれ清兵衛」で感動させてくれたし、殺陣は天下一品だと(勝手に^^;)思っているので、ついつい・・^^;
若い主演俳優の中、重厚な演技がキラリ。中国語も吹き替えなしなんてえらいわ~^^
9月になったので・・・_f0084527_201633.jpg

9月になったので・・・_f0084527_233183.jpg

チャン・ドンゴンは奴隷の役。お肌がメチャ綺麗な(汗)無垢な感じのする奴隷でした。
9月になったので・・・_f0084527_26480.jpg

普段の写真は、私は???なことが多いのですが(汗)、スクリーンではとてもとても映える方ですね^^
9月になったので・・・_f0084527_275913.jpg

メイクがいつもと全然違って、別人かと思ったセシリア・チャン。美人です^^
9月になったので・・・_f0084527_2121855.jpg

すごくハスキーな声、言ってしまえばダミ声(汗)なので、「傾城」という役に合わないと、彼女だけは吹き替えだそうです^^;チェ・ミンシクと出た「パイラン」は地声だったけど、泣けたな~。

一昔前、我が家で「ニコちゃん」と呼ばれ親しまれていた(笑、ニコラス・ツェ。
20代も半ばになり、凛々しさが増したかな?
9月になったので・・・_f0084527_217514.jpg

PROMISEは、国籍不明な感じで、思わずプッと吹き出してしまうorちょっと安っぽいCGが何カ所かありましたが、予想よりもずっと面白かったです(爆)

by ssSunny | 2006-09-03 02:48 | SSH