人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE JAMES BOND

I LOVE JAMES BOND_f0084527_22573487.jpg

日本公開は12月1日。
まだまだ、先の話だけど、昨日、身内でちょっと話題なった今年見逃せない映画の一つ。




007 50周年記念のプロモーションクリップ。



これが、正規予告編だけど、さっきの方が面白いような気がする^^;;;

ハビエル・バルデム、レイフ・ファインズ、アルバート・フィニーと、役者も揃ってる。




ダニエル・クレイグの契約が、もう3本ということになったと、昔見たような気がするけれど、この際、ジョン・ハムにボンドをやらせてみちゃあどうでしょう(爆)
I LOVE JAMES BOND_f0084527_22452863.jpg



こんなのやったから、ダメかなぁ、ははは・・・^^; ↓は、season5のラストなので、見たくない人は見ないように^^



いや、ダニエル・クレイグ好きだけど、(うん、ドラゴン・タトゥーの女も良かった)もう、いいんじゃない?クリスチャン・ベール(イギリス人だし~)で取りあえず1本という、強い希望もある(爆

by ssSunny | 2012-07-15 23:33 | 好きなもの(映画)