人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年!

新年!_f0084527_23241289.jpg




大晦日は、何してたかなぁ?
大掃除をお昼過ぎに切り上げて、荷物持ちを2人連れて買い出しに行き、帰って来て玄関にしめ縄を飾り、玄関にお正月の花を生けて、夕食は鍋で、その後ビデオをレンタルに行き、お蕎麦を食べて、wiiでウェイク・ボードをした^^;;;
新年になって、お笑い番組を少し見た。やっぱり、中川家弟が面白いと思った。



ゾーイとジョーが可愛いから許す^^;What Are You Doing New Year’s Eve?


↑の雪マークをクリックすると雪が降る。今日は寒い。この冬はまだ雪を見てないから、降らしてみた。




今年の標語は、こんなもんでどうかと・・・ポジティブでしょ(笑
しかし、ちょっと厳しすぎる気もする;;;;;

新年!_f0084527_0423460.jpg

by ssSunny | 2012-01-03 00:57 | 日記