人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無籍者製作報告会(だっけ?)とか

製作発表会はよくあるけど、報告会ってのもあるんだ。
突然の熱愛報道に「へっ?」だったけど、あっという間に収束?
新しいトレーラーも出て・・・・



trulyseungheon様、素早い。ありがたいことでございます。報告会一部動画とスンホンの見たこと無いシーン。なかなか良い感じの場面があって、気分up^^


ちょっと捜しただけなんだけど、報告会の写真で、一番受けたのは↓
無籍者製作報告会(だっけ?)とか_f0084527_23254321.jpg

無籍者製作報告会(だっけ?)とか_f0084527_23264638.jpg

無籍者製作報告会(だっけ?)とか_f0084527_23272285.jpg


好きだったのは↓
無籍者製作報告会(だっけ?)とか_f0084527_2328964.jpg

無籍者製作報告会(だっけ?)とか_f0084527_2329389.jpg

無籍者製作報告会(だっけ?)とか_f0084527_23293149.jpg

無籍者製作報告会(だっけ?)とか_f0084527_23295676.jpg

無籍者製作報告会(だっけ?)とか_f0084527_23302993.jpg

無籍者製作報告会(だっけ?)とか_f0084527_2333399.jpg

無籍者製作報告会(だっけ?)とか_f0084527_014287.jpg


ちょっと新しいシーンが追加されてるトレーラー第二弾。お馴染みの感じの回想シーンだな~;;;



ウォン・ビン、ビョンホン、スンホン、ヒョンビン映画が次々公開されるせいか、韓流スター対決といわれているらしい。そこで、ウォン・ビンの「アジョシ」、ビョンホンの「悪魔を見た」を偵察(笑 ヒョンビンは、全然馴染みが無いのでパスした;;;

「アジョシ」 
英語タイトルが「アンクル」だった;;;いいのか?;;;
レオン狙い?女の子、何故にあの髪型???ナタリー・ポートマンを思い出すと・・・・・;;;
ウォン・ビンは、なかなか^^銃の扱いも結構こなれて見える。今韓国のボックス・オフィス、ダントツでNo1。
見てみたいと思った。


「悪魔を見た」
いや、もう、悪魔は結構です;;;;血が飛び散るくらいならなんとかだけど、鎌が凶器となると・・・キツイ;;;海外でも、噂されてるのを見たけれど。ボックス・オフィスNo2。


無籍者、「アジョシ」に続くといいなぁ^^
あ、新しいポスターも出たんだった。前のよりこっちがいいな。
無籍者製作報告会(だっけ?)とか_f0084527_012923.jpg

by ssSunny | 2010-08-18 00:07 | SSH