人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンヌでRobin Hood

5月12日に始まったカンヌ映画祭のオープニングは、リドリー・スコット監督ラッセル・クロウ主演のロビンフッドだったわけですが・・・



カンヌでRobin Hood_f0084527_23234941.jpg


ラッシーが、インタビュアーに「アイルランド訛りがある」と言われてぶっちぎれたとか。映画の評判は今ひとつのようだけど・・・

ロビン・フッドのプレス・ジャンケットで、ラッセル・クロウと共演の野郎ども(スコット・グリム、アラン・ドイル、ケビン・デュランド)が何やら楽しげに、ショーン・キングストンのBeautiful girlを歌ったシーンが、ちょっとお気に入り。



左のスコット・グリム、うまい。右の、力みすぎて空振りしてる感のあるケビン・デュランド、見たことあるなぁ~と思ったら、Yumaでラッシーにフォークで滅多刺しにされた嫌みな保安官助手。ラッシーの声、なんてリッチで深みがあるんでしょ。久々にすっきしりした顔でカメラ目線、一瞬よろめいた(笑

彼は4月にハリウッドのウォーク・オブ・フェイムの☆になった。まだなってなかったのかという気もするし、そうか~今なんだ、という気もする^^;ブロンドのの女性は奥さんでシンガー・ソングライター。今月末、アルバムを出すんだって。




ラッセル・クロウがバンドを組んで歌ってるのは知ってたけど、聴いたことはなかった。こんなだった。


悪くはない。でも、なんか違う^^;;;こんなに存在感のある方は、是非「俳優」でお願いしたい。



俳優になると、こんなロビン・フッド。なんでも、シャーウッドの森のヒーローになるまでのお話しらしい。






9日に新しいInceptionのトレーラーが出た。これ劇場でやってるのと一緒?これ見ても、ストーリーは謎。






細身のジョセフ・ゴードン=レヴィットが気に入りそうな予感がする(笑 

by ssSunny | 2010-05-17 23:51 | 好きなもの(映画)