何となく・・・

楽しみにしていた、目覚ましに起こされない休日。
雨降りの週末。
夜も更けてくると、会いたくても会えない人のことを考えたりして・・・・・
以前父にもらった写真を見ていたら、綺麗な薔薇の写真があったので、
ちょっと加工してみたりしました。

More
[PR]

# by ssSunny | 2006-04-23 00:08 | SSH

The 17th SSH's Day

kalennaさんが作って下さったclipは、kalennaさんのお気持ちと、参加された皆さんのお気持ちで、何やら神々しさのようなものを感じました(T-T)
「母性」というのは、普遍の、この世でいちば~ん深い愛情ではないかしらと、しみじみ感じました。
f0084527_2561972.gif

今回は、trulyseungheon様のshernie様、whiteroses様、njs様という、雲の上の方と一緒に参加させて頂いて、また思い出深いものとなりました。
kalennaさん、ありがとうございましたm(_ _)m

More
[PR]

# by ssSunny | 2006-04-16 03:29 | SSH

また、ローファーム

なんですが、チョンアが「ムードがない」と喜びながらも文句を言ったこのシーン、大好きなんです(*^_^*)
やっとたどりついた告白が、誰はばかることなく「愛してる!」と叫ぶことだとは・・・・
私には、とてもロマンチックに思えます(*^^*)ポッ

これ
[PR]

# by ssSunny | 2006-04-11 21:57 | SSH

ローファーム

去年の今頃、ローファームに夢中でした^^

More
[PR]

# by ssSunny | 2006-04-06 22:17 | SSH

テキーラ・サンライズ

少し前、NAVERだかyahooKoreaだかをウロウロしていたら、イーグルスのホテルカリフォルニアのライブビデオにぶつかりました。
何の気なしに見てみると、思わず引き込まれて、8分もあるのにじぃ~っと食い入るように・・・
名曲だぁ~~~!と改めて思い、イーグルスの曲が聴きたくなりました。
彼らの曲の中にTequila Sunrizeというのがあって、そういえば、そういう映画もあったな~
と思い出しました。

この映画を見た頃は
[PR]

# by ssSunny | 2006-04-01 23:10 | 日記

出会いは・・・

夏香でしたが、途中から見始めたのが災いしてか、最初はチョンジェオッパの
方がかっこいいのに、主役はこの人?なんて、今から思えば信じられない
ような印象を持ったのでした(汗 (何しろ、韓国映画を見たことはあった
ものの、ドラマは未知の世界で、興味も無かったんです;;;)
でも、だんだん気になり、T○TAYAで秋童に出会い「ふ~ん、これにも出て
るんだ。見てみよ。」と見たら、いきなり

これで
[PR]

# by ssSunny | 2006-03-26 22:42 | SSH

好きな顔は・・・

たくさん有りすぎて、なかなか決められませんが、Happy Togetherで1番はこれです(*^.^*)

More
[PR]

# by ssSunny | 2006-03-24 21:48 | SSH

しまっておくのは、もったいなくて

えいたくんより、カードを頂きました。
しまっておくのは、もったいないので、おねだりして飾らせて頂くことに。
近所の桜がスンホニのバックにあるなんて、まるでスンホニが近所にいるみたいで
嬉しいな~(笑

こちらです
[PR]

# by ssSunny | 2006-03-21 16:02 | SSH

ふ~っ

blogを始めて、皆様に暖かく迎えて頂いて、昨日はちょっとした興奮状態でした。
きっと、とりとめのない私らしい(汗)場所になると思いますが、よろしくお願い致します。
正直なところ、何を記事にして良いやら、さっぱり???なのですが、ふとお礼のメッセージを、と思い立ちました。
初めてgifで、ちょこっと遊んでみました。明らかに失敗なんですが、ここはmamagonさん風に、ガハハ~、良いよね~(笑
いいのかな~?こんなんで?

これです。
[PR]

# by sssunny | 2006-03-19 19:28 | 日記

2006.03 SSHday

今月のSSHday、naorinさんのflashに圧倒されました!
私のカードは

これでした。
[PR]

# by ssSunny | 2006-03-17 23:40 | SSH