キーワードはナチュラル・・・・・?

ある夕方、激しい雨が上がって爽やかな青空が覗いたと思ったら、麓に虹がかかりました。
ちょっと、嬉しかった。

More
[PR]

by ssSunny | 2008-07-06 23:29 | 未分類

美少年との遭遇。。。。。?

最近話題にしたXfactor2007の優勝者、Leonがもっとも影響を受けたartistはマイケル・ブーブレなんですが、その外にもJ・カラムとPaolo Nutini という名前が挙がってました。
ふと、気になった。

Paolo Nutini って誰?
[PR]

by ssSunny | 2008-01-03 13:36 | 未分類

Shift gears

その日の仕事を終えて、「お疲れ様~」と部屋を出る。
外へ出て、ちょっと空を見上げる。
よしよし、明日もお天気は良さそう。
ちらっと、夕食の献立と手順を思い浮かべ、そそくさと車に乗る。
エンジンをかけると、音楽が始まり、
ギアをドライブに入れて、私の昼間の顔が終わり、別の時間が始まるんですね~^^

最近の
[PR]

by ssSunny | 2007-11-23 01:47 | 未分類

お久しぶりです

先日の連休に、急に思い立って5日の夜から3泊4日で京都に行ってました。

More
[PR]

by ssSunny | 2007-10-17 01:37 | 未分類

Xfactorのgood boys

またまた、オーディション番組(というかリアリティショー?)に嵌り中。
イギリスのXfactorというTV番組で、pop idol発掘番組です^^
新しいシーズンが始まり、楽しんでます♪

最初は
[PR]

by ssSunny | 2007-10-01 01:42 | 未分類

終わらない夏のとりとめのない話

毎年夏は暑いけれど、年をとるに従って暑さが堪えて・・・・・
PCも今で丸3年、こちらも経年疲労か、とても調子が悪い・・・・・
レンタルのdvdは再生できるものの、それ以外のdvd ディスクには全く反応無し(T_T)
昨日立ち上げた時、いきなりdisk checkを初めて、いろんなファイルを削除しているのを、為す術もなく見つめていたら、済んだ途端、recovering disk の文字が見えて、寒くなりました(ぶるっ)
結果、大丈夫だったんですが^^;
やっぱり、どこかおかしいんでしょうねぇ。
それで済ます私はも、かなりおかしい(爆

More
[PR]

by ssSunny | 2007-09-09 00:41 | 未分類

昨夜は

土曜日サクサク開くようになっていたので、久しぶりに更新しようと記事を書いて、送信ボタンを押したら、なぁんて、こった(>_<)通信エラーとやらで、全部パーになって自分の部屋へ入れなくなりました(T_T)
や・やられた・・・

More
[PR]

by ssSunny | 2007-06-18 01:28 | 未分類

もう、6月

梅雨入り間近・・・

f0084527_2363598.jpg


More
[PR]

by ssSunny | 2007-06-05 23:21 | 未分類

短い髪が好きかも

ゴヌと「約束」のスンホンのヘアスタイルが、一番好きと思っていたけれど、今は除隊後の記者会見のヘアが、一番好き^^
服も一番好きかも知れない。
なんと言っても、デキル男のスーツ姿が大好きな私です^^;

最近の
[PR]

by ssSunny | 2007-02-07 01:52 | 未分類

こんなことも・・・

もうすぐ、スンホン来日ですね。
時間が経つのが早い!

私はTVを見ることはほとんど無くて、7:30から8:05くらいまで、フジ系列のチャンネルを、車でつけています。
最近は、結構興味を引く話題があります。

その一つは
[PR]

by ssSunny | 2007-01-20 03:10 | 未分類