人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いヤツ悪いヤツ変なヤツ

ほんっとに、暑いっっ!


熱いといえば、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンが主演した映画が、なかなか熱いようで、ちょっと興味を持ちました^^;





んで、ちょっと画像を拾ってみると

良いヤツ悪いヤツ変なヤツ_f0084527_20534282.jpg

いいヤツ:チョン・ウソン           悪いヤツ:イ・ビョンホン            変なヤツ:ソン・ガンホ

良いヤツ悪いヤツ変なヤツ_f0084527_20543169.jpg

                    ↑ カンヌに招待された時のポスター?

良いヤツ悪いヤツ変なヤツ_f0084527_2055299.jpg


良いヤツ悪いヤツ変なヤツ_f0084527_20554586.jpg


良いヤツ悪いヤツ変なヤツ_f0084527_2056738.jpg


良いヤツ悪いヤツ変なヤツ_f0084527_20563992.jpg


わおぉ~~~、国籍不明、時代考証不問のバイオレンス、オフビートなマカロニウェスタンの匂いがするぅ^^
ますます興味がかき立てられ、日本語で記事を検索^^;;;
そしたら、タイトルはセルジオ・レオーネの「続・夕日のガンマン(The Good、The bad、and 
The Ugly)」からとったということ。もっと読んだら、そのオマージュだというではないですか。
懐かしいクリント・イーストウッドを思い出して、しばし涙目^^;;;;;


が、舞台は1930年代の満州ということで・・・ちょっと、嫌な予感も・・・
かなりハードなシーンもありそうな雰囲気なので、子供には見せたくない類の映画という気もします。



これは、トレーラーかな。




私が涙目で見た、クリント・イーストウッドの「続・夕日のガンマン」のDVDのPV。


↑で賛辞を寄せているタランティーノが、↓の映画にカメオ出演してますね。通じるものがあるんですね、きっと^^;
オフビートなキワモノ(?)ウェスタン、「デスパラード」。大まじめに熱く演じているのが、笑いを誘います。

by ssSunny | 2008-07-26 22:23 | 好きなもの(映画)