人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nozuka Brothers

Justin Nozukaは19歳でカナダ在住。アメリカ生まれで、カナダ国籍かどうかは不明^^;
アコースティックでソウルフルな、シンガーソングライターです。
Nozuka Brothers_f0084527_181029.jpg






何て読むの?と思ったら、ノヅカ(野塚)らしい^^;
お父さんが日本人で、お母さんはアメリカ人。ケビン・ベーコンの親戚っていうから、そういえば似てると思ったら、お母さんがベーコンの奥さんの従姉妹ということでした;;;

Nozuka Brothers_f0084527_23201092.jpg


両親は小さい時に離婚して、お母さんに育てられたそうなので、日本語はしゃべれないみたい。
でも、親近感が湧いてしまいます^^;なんか、嬉しい^^
もうすぐ来日して、Fuji Rock Festivalにも出るらしいけど、私には縁がないなぁ^^;私、アウトドアは苦手^^;;;

7人だか8人だか兄弟で一番上のお兄ちゃんGeorge↓ も歌手で、ダンスもギターもピアノもできるらしい。
Nozuka Brothers_f0084527_18395774.jpg

カナダではかなりの人気ってことだけど、日本では無名に近い・・・と思う^^;
バックストリートボーイズのツアーの前座で、日本にも一緒に来てたとか。

かけている曲はJustinのMr.Therapy Manで、彼女がお金を盗んで出て行って、”Mr.Therapy Man、どうやって生きていったらいいんだよぉぉぉ、教えてよぉぉぉ”と歌う、かなり可愛そうな状況なので激しく泣きが入るのももっともですが、もっとさらりと歌うフルバンドバージョンの方が、今までに聴いた彼の歌で2番目に好きです^^;
ま、たまにはシャウトアウトもいいか~?




一番好きなのは、↓のAfter Tonight。
まだ若いのに、哀しさを知ってるようで、お兄ちゃんよりも弟が好きだなぁ。 
火を囲んで仲間とギターをかき鳴らす、若者onlyの世界かと思ったら、降り注ぐ星が優しく包んでくれて・・・
暑くて疲れる一日の終わりに、そっとcool down・・・


by ssSunny | 2008-07-15 23:03 | 好きなもの(音楽)