人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が上がりました

雨が上がりました_f0084527_0215243.jpg
      そしたら、空が真っ青で。     

      最近はアイスコーヒーを飲むようになり、

      ずっと思っていたんですが、

      風とか、波とか、

      ちょっとcool感があるものが恋しい。






雨が上がりました_f0084527_0212813.jpg




雨が上がりました_f0084527_031647.jpg




雨が上がりました_f0084527_042399.jpg




雨が上がりました_f0084527_043424.jpg




雨が上がりました_f0084527_065650.jpg




雨が上がりました_f0084527_0182498.jpg




雨が上がりました_f0084527_032424.jpg

上の写真はFlickrから、お借りしました。
イスが二つ並んだ写真が、すごくお気に入りです。
こんな風に、涼しそうななところで波を見ていられるのは、理想的^^



以前、ジャック・ジョンソンを聴いてみたけれど、ピンと来なかったと言ったにもかかわらず、なぜか彼に出会うことが多い^^;
彼は、ハワイ在住のシンガー・ソングライターで、サーフフィルムメーカーということは知ってました。が、彼が作る映画に興味は無かったんです^^;

↓は、そのトレイラーです。

サーフィンに縁は無いし、アメリカのサーフムービーというと、日に焼けたブロンドの少年が、人生の荒波と闘いながら、大波に乗ることで大人になりつつ人生を切り開いていく、もちろん最後には、美少女とのハッピーエンド、みたいな偏見があったのですが、ジャック・ジョンソンのはドキュメンタリータッチですね^^;なんか賞ももらっているそうです。
見つめる視線が静かで優しくて、ジャックっていい人だな~と、好きになりました^^
涼しくなるし(笑



Brokedown Melody Trailer

by ssSunny | 2008-05-30 00:07 | 好きなもの(いろいろ)