人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオン・コティヤールとか・・・

毎日仕事から帰ってくると、スンホン関係は新しい情報がいっぱい。ついて行けてません、ホントに^^;嬉しいながらも、ゼィゼィ言ってます。

ふと気がつくと、3月になり(汗、2月はあっという間に過ぎてしまったな~。






この前のアカデミー賞の結果を見ながら、そんなことも思いつつ、私ににとっては馴染みが無い俳優さんばかりで、ふぅ~んという感じだったのですが、2人だけ映画を見たことがある人がいました。


『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』のダニエル・デイ=ルイスと、
マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_014402.jpg

恐い題名だな・・・


『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』マリオン・コティヤール。
マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_0203339.jpg



ダニエル・デイ=ルイスは「眺めの良い部屋」と「父の祈りを」しか見てないけど^^;二度目の受賞ですね。
見かけは好みではないけど、すごいと思いました。
最近では、アメリカ映画俳優組合賞授賞コメントで、ヒース・レジャーにこの賞を捧げると発言したのが、私にとっては記憶に新しい。
マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_0234144.jpg

耳の輪っかは、必要だったんでしょうか(爆

マリオン・コティヤールは、偶然少し前にレンタルで、「プロヴァンスの贈りもの」を見てました。「taxi」シリーズにも出てたんですね。記憶には無いけど、「taxi」は見たから、その時彼女も見たに違いない^^;;;
当時はこんなだったらしい。
マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_112143.jpg

うはっ、可愛い^^

マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_131929.jpg

麗しい・・・


「プロヴァンスの贈りもの」は偶然TUT○YAで見つけて、「ラッセル・クロウ(主演)とリドリー・スコット(監督)が、こんなヤワなタイトルの映画で何してるんだ?」という興味で観ました。グラディエイターコンビ、好き^^
別に目新しいものは無いけれど、リドリーのテイストが大好きな私は、これも気に入りました。題名がもう、ストーリーを語ってます(笑 
原作者のピーター・メイル(「南仏プロヴァンスの12ヶ月」)とリドリーは30年来の親友で、リドリーはプロヴァンスに別荘と葡萄園を持っているとか。へぇ~~~、さすがね(爆

いくつか、「らしい」場面を。
マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_14883.jpg

マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_1484381.jpg

マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_149476.jpg

マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_1492817.jpg

マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_1494741.jpg

マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_1410675.jpg



実際にこんな場所があるのか?すごくロマンチック!と思ったのが、このレストラン。
マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_1412552.jpg


こんな綺麗で素敵な人と
マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_14175166.jpg

そんなところでデートすれば
マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_14152952.jpg

こんな顔をしてた人も
マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_1419159.jpg

こんなになります
マリオン・コティヤールとか・・・_f0084527_14193785.jpg


この時は「粋な女優さんだな~」くらいしか思わなかったんですが、ただ者じゃなかったんですね^^

by ssSunny | 2008-03-02 14:51 | 好きなもの(映画)