人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteへのお引っ越し&umeさんの1周年

 去年の今頃、NAVERからのお引っ越しで、長屋の皆さんが次々exciteにお部屋を持たれたのでした。 umeさんのお部屋で、あれは今頃だったのかと気付きました;;;

 あわただしい中、皆さんそれぞれの個性で、素敵な長屋ができていく様子を拝見しながら、ただ楽しませて頂くだけの我が身を振り返り申し訳なく思いつつ、ワクワクしていたのでした。
 コメントをするのが苦手で、お部屋を覗いても、こっそり頂くものだけ頂くことが多いという(汗、失礼極まりない私を、いつも温かく迎えて下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 仕事は、まだしばらく先が見えない状態が続きそうで、なかなか皆さんのお部屋にも伺えませんが、そんなときだからこそ、伺うと、楽しいお話やお宝に癒やされ、元気を頂いています^^
 こんな私ですが、これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 そして、去年の6月3日に「目が好きです」と始まったumeさんの seungheon eye が、一周年ですね!
 毎日こまめに更新し、お宝もののキャプが一杯、楽しいコメントが一杯、とてもやさしくて可愛いオーラがあふれているumeさんのお部屋、開設一周年、おめでとうございます~!



exciteへのお引っ越し&umeさんの1周年_f0084527_16153036.jpg


exciteへのお引っ越し&umeさんの1周年_f0084527_1321056.jpg

by ssSunny | 2006-06-03 01:42 | 日記