ダークナイト ライジング

ああ、なんて愛しい・・・・バットマン・・・・・


f0084527_2342290.jpg






いや、アルフレッド爺や、泣かせる。
f0084527_1595841.jpg

f0084527_204067.jpg




J.G.レヴィット、かっこいい!
f0084527_1594939.jpg

f0084527_205588.jpg




ゲイリー・オールドマン、いい味だ。
f0084527_21487.jpg




アン・ハサウェイ、すごく良かったよ!
f0084527_213287.jpg

f0084527_222541.jpg

f0084527_222622.jpg




でも、バット・マン登場を知らせるHans Zimmerの曲が聞こえてきた時の胸のときめきは、とても言葉では言えません(涙 
正真正銘、胸に手を当てて、ドキドキしてましたわ^^;
f0084527_232190.jpg

f0084527_231018.jpg






TDKの熱さを期待したら肩すかし?あれほどエポックメイキングな作品じゃない。ああ、でも、好き。映像とか、キャストとか、コンセプトとか。
爺やと一緒に、ブルースに幸あれと願わずにられない。愛しいバットマンが好きだ。「終わる」なんて嫌だ(涙
f0084527_241927.jpg

もっと、バットマンを見て、日本の大人!^^;;;

















[PR]

by ssSunny | 2012-07-29 00:30 | 好きなもの(映画)