人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Princess 7,8 感想

いや、まったく・・・



パク・ヘヨンがお気にいり^^

7,8話は、キーワードが印象的な回だった。
まず、↓ノッデムネダで、盛大に笑わせてもらった。(↓プレイヤーで止めないと、エンドレスノッデムニダ;;;)




こういう、めげないソルのキャラクターが楽しい。
負けずに、ノッデムネダ!とソルのおでこをつついて、その隙にソルのガジェットを奪い取るヘヨンが好きだったりする。
My Princess 7,8 感想_f0084527_1135531.jpg




笑うと言えば、やっぱりヘヨンの父。
写真立てでは、堅実温厚そうなビジネスマン
My Princess 7,8 感想_f0084527_003153.jpg

ところが実はこんな趣味の悪い意地が悪い人だったとは・・・
My Princess 7,8 感想_f0084527_011442.jpg

ヘヨンじゃないけど、信じられなかった。
で、やっぱりソルの父、好対照すぎて笑う;;;
My Princess 7,8 感想_f0084527_033360.jpg

でも、辛いヘヨンは真剣に好きだった。
My Princess 7,8 感想_f0084527_044258.jpg


ヘヨンは、子供の時ソル親子に会ったことを覚えていないと言っていたけど、後で思い出していたみたいだから、それが今後にどう影響していくのかな?


あと、酔っぱらったソルが可愛かったなぁ。
My Princess 7,8 感想_f0084527_01354100.jpg

疲れた&心底鬱陶しそうなスンホンの顔が好きで・・・
My Princess 7,8 感想_f0084527_0144289.jpg

My Princess 7,8 感想_f0084527_015534.jpg

階段のシーン、なかなか良かった。今までのスンホンのこの手のシーンの中で、一番照れずに見られる^^;ただ、せっかく良いシーンなのに、視聴者が瞬きしてる間に、決定的瞬間を見逃した大変とでも思ったのか、これでもかって感じで見せられたのが残念だけど、それは贅沢なんでしょうね;;;


バッグを首からぶら下げて、階段を嫌そうに登っていくヘヨンがかなり好き。
My Princess 7,8 感想_f0084527_0183833.jpg

My Princess 7,8 感想_f0084527_021156.jpg

My Princess 7,8 感想_f0084527_0185321.jpg

My Princess 7,8 感想_f0084527_019963.jpg

My Princess 7,8 感想_f0084527_034299.jpg

ここでのキーワードは、イジョですかね。ヘヨンは、自分が悪ものになって彼女を泣かせても、彼女のために記者会見に出さない選択をしたんだよね。

さて、ユンジュはクラシックカーのことでヘヨンにカマをかけ、記者会見のことで、ソルに心が傾いているヘヨンに確信を持ったから、ますますイケズに拍車がかかりそう;;;
展示しているクラシック・カーは、まるでヘヨンとソルのための空間になってる^^;あんな外から丸見えの場所で仲よくしてたら、ユンジュに感づかれるのも無理はない。

8話で一番好きなのは、ここ。


最後、一拍置いて付け加えるナアンテドがキーワード;;;
その後のソルのプリンセスとしての宣言を聞いたヘヨンは、ソルが選択をしたと思ったのかなぁ~。
四角関係の4人を前に、ヘヨンとユンジュに「結婚しろ」と会長が言って、ヘヨンは「する」、ユンジュは「しない」。4人それぞれの思いに、これからどうなる~?で、8話終わり。

8話の、元気がないくせに相変わらず高飛車なスンホンは、かなり楽しかった。けど、こうなってしまったら、次にはじけるには、相当な理由が必要?


その他好きな顔。
My Princess 7,8 感想_f0084527_1122239.jpg

My Princess 7,8 感想_f0084527_1125791.jpg

My Princess 7,8 感想_f0084527_1132026.jpg


by ssSunny | 2011-01-30 01:51 | SSH