人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでもかっ

てくらい、毎日どんどんスンホンいっぱい^^
いよいよ無籍者の一般公開が近付いてきてて、MVも次々出て・・・



本編を見るまでは、あまりあれこれ考えたくない、決めつけたくないと思っているけれど。やっぱりトレーラーとかMVを見ると、それなりに感想が;;;

このシーン、一目見た時ハッとした。今のところ、好きなシーンNo1。堪えてる感じが、たまりませんわ^^;
これで、白シャツがもっと洗い晒されてほつれたりなんかして、垢じみていたりなんかもしてて、絆創膏も薄汚れていたら、泣いたと思う(爆 
これでもかっ_f0084527_3415081.jpg

これでもかっ_f0084527_343593.jpg

これでもかっ_f0084527_3444485.jpg

これでもかっ_f0084527_3451713.jpg


2番目は、ここかな。画面がブルーのシーンが好きという癖(?)もあって;;;
これでもかっ_f0084527_23335944.jpg

これでもかっ_f0084527_23341852.jpg

これでもかっ_f0084527_23345372.jpg


鉄砲撃つシーンは、2丁拳銃よりこっちが。
これでもかっ_f0084527_23413668.jpg

これでもかっ_f0084527_23415444.jpg



きれいめフォトショットで、お気に入りがめっきり少なくなっていた近頃。久しぶりに、良い感触^^
これでもかっ_f0084527_340417.jpg



映画公開前に知りたい以上に知ってしまったかも・・・それでも、もっと知りたいような・・・悲しい性;;;





リメイクされたジョン・ウー監督が、Aリスターでリメイクしたいと思っているのは、この2作品だとのこと。
う~~~~~ん;;;


「サムライ」


「狼/男達の挽歌・最終章」

by ssSunny | 2010-09-12 01:59 | SSH