人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーストと無籍者

昨日の夕方は忙しかった。




久しぶりにSSHの話題として、記念に乗せた(爆 画質が悪いゴーストの製作発表の時のお顔^^;;;最近、ササッと捜せる写真で、あんまり好きなのが無いから;;;

ゴーストと無籍者_f0084527_23424786.jpg

ゴーストと無籍者_f0084527_2343242.jpg

ゴーストと無籍者_f0084527_23431521.jpg


ゴーストと無籍者_f0084527_23481959.jpg

アシンメトリーなVネック?足元が、なんだか?
どうしてケチつけてしまうんだろ;;;服装は諦めていると言いつつ、やっぱりまだ期待してるんだな、きっと。

こういうお仕事の時の顔は好きですね。
見慣れたお顔なんだけど^^;;;
写真より、動いている方がずっと良い。

松島奈々子さんは、思いっきりスルー。全然興味が湧かないんだもの;;;
ついでに予告編についても、お口チャック(爆 

無籍者のトレーラーは、前からでてたんだろうか?こちらも昨日初めて観た。
内容的には、ゴーストよりもこちらに興味有り。
女は絡んで来ない?トレーラーには出てなかった。下手に出て中途半端になるより、いらんよ(爆
何回も見たけど、前髪をまぁ~るく切りそろえたジンモが良さ気に見えた。ティ・ロンの男気は、あまり感じなかったけど、どんなキャラクターなんだろう。彼がティ・ロンの役なんだよね?全然分かってない自分;;;
スンホンの場面で、一カ所すんごく好きなところがあった。
勢いのある映画だったらいいなぁ。












ゴーストと無籍者_f0084527_23512676.jpg









Gipsy Kings - Salsa De Noche

by ssSunny | 2010-08-04 23:58 | SSH