人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニデ様はすごいな~

世間では、アリスがメガヒット中とのこと。
私は絶対退屈するので、見に行かないけれど・・・





看板がアリスなのは、「Curious」「Nonsense」というアリスのキーワード気に入ったからで、アリスに興味がある訳ではなく・・・
そんでも、ジョニー・デップというヒトは面白い俳優さんで、格好いいヒトだと思っている。

そんなジョニデが、昔からファンだったのが縁で、去年の秋Baby BirdというイギリスのインディーズバンドのMVを監督したそうな。
ジョニデ様はすごいな~_f0084527_22243441.jpg

ジョニデ様はすごいな~_f0084527_22245789.jpg

ジョニデ様はすごいな~_f0084527_2225312.jpg

ジョニデ様はすごいな~_f0084527_22255095.jpg

パブリック・エネミーズの時、ちょっと思ったけど、やっぱ下腹がふくよかにおなりか?
緑滴るしっとりした場所での撮影風景。
できたのが↓




曲の方にも、何かで参加してるとのこと。夏には一緒にツアーに回るとか?英国空軍特殊部隊のSASが、ジョニーのガードにつくとか?う~~~ん;;;
ジョニデ様はすごいな~_f0084527_22575571.jpg

いずれにしろ、多才なお方。

MVは、アメリカのアンブローズ・ビアース著「アウルクリーク橋の出来事」という短編をベースにしてるというか、まんま、のようだけど、こういう物語があるドラマチックなPVは好き。
私は、この小説を知らなかったのだけど、なんと1964年に当時のTVシリーズ「トワイライト・ゾーン」で放送されてた。
この番組のテーマソング、記憶の底にあったんだけど、こんな昔にやってたんだ;;;



そして、ジョニーは相変わらずいろんな投票で1番。
ジョニデ様はすごいな~_f0084527_22593948.jpg

アメリカで↑なら、イギリスではVOGUE.comでwell dressed menの1番。
GQでは25人ピックアップされてて、その中に日本人も混じってました。↓の彼。なんか嬉しい。
ジョニデ様はすごいな~_f0084527_2344378.jpg




GQ USは2007年で50周年ということで、こんなVがあり、ちょっと道草。
時代の顔、こんな顔だったんだなぁ。おおっ、ベール坊ちゃまと遭遇。





ジョニーは、ただ今ベニスにてアンジェリーナ・ジョリーとTouristという映画の撮影中。ビッグ・ネーム二人の映画・・・
ジョニデ様はすごいな~_f0084527_23531312.jpg

ジョニデ様はすごいな~_f0084527_23533434.jpg



撮影の合間には、家族でヨット遊び。
ジョニデ様はすごいな~_f0084527_2355207.jpg

ジョニデ様はすごいな~_f0084527_23555420.jpg


家族四人の名前の最初の文字をくっつけた“Vajoliroja”というヨットで、もちろん豪華。
プライベートヨットでプライベートアイランドへ行って水遊び、という世界のお話しは、もう「ふ~ん」レベル。
ジョニデ様はすごいな~_f0084527_23591919.jpg

ジョニデ様はすごいな~_f0084527_23594361.jpg

あぁ、なんかのぞき見してるような気がしてきた;;;


スッキリした髪のジョニーが良いなぁと思う今日この頃です。
ジョニデ様はすごいな~_f0084527_012773.jpg

ジョニデ様はすごいな~_f0084527_0123450.jpg

ジョニデ様はすごいな~_f0084527_0125469.jpg

by ssSunny | 2010-04-30 00:33 | 日記