The Pursuit

偶然にも、今朝特ダネで小倉さんが絶賛紹介していた^^;;;ジェイミー・カラムの新アルバムでございます。



小倉さんとかぶるってのも、アレだけど(汗
あちらでは去年発売されていて、先行シングル(かな?)のI'm all over itがいまいちピンと来なかったので、忘れていたら、2、3日前に日本で発売になったタイミングで、ちょうど私の耳に引っかかってきた(笑
最近の中では、好きな方に入るアルバム。



と同時に、目に入ったのは、結婚のニュース。
若いと思っていたけど、ジェイミー・カラムも30になってたんだ。
お相手は、「あなたに似た人」や「チャーリーとチョコレート工場」の原作で有名な作家ロアルド・ダールの孫娘で、その孫娘も元モデルで今作家とか。

f0084527_0534879.jpg

f0084527_0541428.jpg

f0084527_0554788.jpg


彼女、どデカイ;;;
ジェイミーが162cmで、彼女はゆうに180を越えてるとか。ジェイミーも、かなりなコンパクトサイズではあります。2人は身長差は全然気にならないらしいけど、せめて彼女もうちょっとヒールの低い靴にした方が良いのでは・・・と思うのは、余計なお世話か。

彼は4月の初め、東京と大阪で単独公演をするみたい。えっ、いついつ~♪と思ったら、思いっきり平日ばっか(悲 諦めました(涙


そして、めでたい話は伝染性があるのか(笑、マイケル・ブーブレも婚約してしまった^^;
というか、去年の11月にプロポーズしてイエスのお答えをもらっていたことが、少し前に判明した^^;
お相手は、アルゼンチンの女優だかモデルだか歌手だか(その全部だか)で、なんと22才;;;
マイケルは34才で、十分名も成し財も成し、結婚して落ち着くのにちょうど良いお年頃だけど・・・
f0084527_111995.jpg

アルゼンチンのツアーに行った時、パーティで紹介されて、マイケルは一目ボレだったとか。う~ん^^;;;;;
ex彼女のエミリー・ブラントの方が、絶対的に私の好みでございます。これも、余計なお世話か;;;
もっと余計なお世話だけど、彼女とカップルだった方が、MBのイメージが格好良かった;;;
でも、彼女も婚約したんだしねぇ。まぁ、みなさん、お幸せにってことで^^;
f0084527_1163256.jpg


私は、この曲なんか好きですが


多分一番評判が良いのがこの曲で、リアーナのDon't stop the musicのカバー。
[PR]

by ssSunny | 2010-01-30 01:35 | 好きなもの(音楽)