人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月がやってきた

今のところあんまり実感はないけれど。





New Yearは、さすがにまだ早い。それまでに、もうちょっと時間が欲しい;;;


12月がやってきた_f0084527_122273.jpg
ビートルズといえば、UK。UKといえば、この時期やっぱりX factorでしょう、はは^^;
今、best4まで来て、多分後2週間で終わり。
今回もお気に入りは無し。
でも、かわいいなぁ~^^と思っていたロイド・ダニエルズ君。シャイでまっすぐな視線が良い。
ウェールズから来たブロンド&ブルーアイの16才。
ハラハラしつつ、できるだけ長く出ていて欲しいな~と思ってました。


彼の一番最初のオーディション。

私がハラハラしていた訳は、おわかりでしょう^^;ウブい、音がはずれる;;;
ちょっと心惹かれるトーンを持ってるんだけどなぁ。
12人のファイナリストに選ばれるのは難しいかと思っていたら、選ばれた。
ここら辺から、世間の風当たりはとっても強く、「ルックスだけ」と言われ続け・・・


何曲も歌ったけど、一番これが好き。X factorで歌う曲は基本懐メロだけど、これはまだ新しいし(苦笑


が、先週best5で終わったから、ほとんどX  factorに興味を無くしました。
途中から、審査員ルイス・ウォルシュ(丸顔の人)のしつこいいじめにも耐え、よく頑張ったロイド。

12月がやってきた_f0084527_12412225.jpg

12月がやってきた_f0084527_12361092.jpg

12月がやってきた_f0084527_12434814.jpg

12月がやってきた_f0084527_1238589.jpg

12月がやってきた_f0084527_12382367.jpg

12月がやってきた_f0084527_12384466.jpg

12月がやってきた_f0084527_1239578.jpg


少年ぽい爽やかな顔なのに、しっかりした肩、既にかなり身長もある。女の子達が夢中になる訳だ。
でも、彼女たちは移り気。すぐに忘れられるんだろうなぁ。

ベスト5のメンバーのグループ・パフォーマンス。優勝はジョー(紺色のシャツを着てる)が、有力視されてます。


今年、話題をさらったのは、このジョン&エドワード。アイルランドから来た双子。
12月がやってきた_f0084527_1333032.jpg


ほとんどまともに歌わず(歌えず)、しかけパフォーマンスばかりで、最初はブーイングの嵐だったけど、この頃は、2人まとめてジェドワードと呼ばれ、すっかり人気者。でも、キワモノの悲しさ、ベスト6で終わりました。そのとき、初めてしかけ無しの歌を聞いたけど、それはそれは酷かった^^;



その後の、雑誌のフォトショット。
12月がやってきた_f0084527_1324792.jpg

12月がやってきた_f0084527_133464.jpg

フォトジェニックな双子ではある。
ロイドをいじめたルイス・ウォルシュが、彼らと契約したそうです。

by ssSunny | 2009-12-05 13:30 | 日記