エデンの東55,最終回

Oh!ドンチョ~ル(T_T)



一言で言うと、エデン最後のスンホン渾身の演技に、眼が覚める思いでした。
ストーリーラインやトホホなことは、この際言いっこなし。もう、しょうがない(笑 テファンがどうなろうと知ったコッチャ無い(爆
四の五のコメントしないで、ドンチョルを見つめよう・・・と思ったけど、悲しい性、やっぱり言ってしまいます^^;

遠くへ2人だけで逃げる前に、母に許しを得に・・うん、ドンチョルはこうでなくっちゃ。さすがのヨンランも神妙に^^;
f0084527_0313292.jpg

人のためばかりに生きてきて、やっと自分の幸せを手に入れることができそうな息子を祝福する母(T_T)良かった。
f0084527_0314786.jpg

父の墓前にもきっちり2人のことを報告。
f0084527_032470.jpg

f0084527_0322230.jpg

逃げた先で、雪のぶつけ合い^^;じゃれ合いというより本気なところが、杓子カップルクォリティ。
f0084527_0324061.jpg

f0084527_0464117.jpg

雪の中で静かに2人だけの時間を味わいながら幸せを感じているのに、ドンチョルに寂しげな影が・・・
なんだか、予感・・・・・いやいや、そんなことにはならないで欲しいと思った。
f0084527_0325842.jpg

f0084527_033189.jpg

f0084527_0333891.jpg

f0084527_21552255.jpg

f0084527_21554028.jpg

f0084527_21555895.jpg

干してあるイカをもらってきて、どこかで焼いたのか少し気になった^^;
2人は2人でいる時、ホントにリラックスしてる。そんなところが好き。
f0084527_21562077.jpg


新婚のフリしてペンションの部屋を取り、お姫様抱っこ^^;もう、どんどん好きににやってくれぃ(爆
f0084527_223740.jpg

f0084527_2233034.jpg

f0084527_2235540.jpg

f0084527_22115916.jpg

f0084527_22122047.jpg

一夜明けて、
f0084527_22134449.jpg

まだ眠っていると思ったドンチョルは、ヨンランがそっと起きようとすると
f0084527_2214593.jpg

手をギュッ^^;;;;;
f0084527_22195990.jpg

寝起きの顔を見られるのを恥ずかしがるヨンランは
f0084527_22142878.jpg

こんな顔して「お前はいつも綺麗だよ」って、フツーに言われるって、相当幸せ者^^;
f0084527_2215295.jpg

f0084527_22244084.jpg

f0084527_222557.jpg

そして、とうとう結婚式
f0084527_22264863.jpg

f0084527_22271293.jpg

f0084527_22273880.jpg

f0084527_22281533.jpg

f0084527_22283983.jpg

f0084527_2229036.jpg

f0084527_22292648.jpg

でも、幸せもつかの間。ヨンランはジャッキーに拉致されて、ドンチョルはわなわな。
f0084527_2234949.jpg

捕まったジャッキーの手下をドンウクに解放させることが、ヨンランを返してもらう条件。無理だ~(>_<)
でも、ドンウクを説得するしか道がないドンチョルは、二人っきりで会って欲しいとドンウクを呼び出す。
f0084527_22345665.jpg

f0084527_22352916.jpg

思わず取った手を振り払われてしまうドンチョル。
f0084527_2237076.jpg

ショックでも、なりふり構わずヨンランのためにドンウクに頼み込むドンチョル。とても聞き入れることができないドンウク。
f0084527_2236125.jpg

f0084527_22402485.jpg

f0084527_22404849.jpg

f0084527_22411851.jpg

f0084527_22414950.jpg

f0084527_22421450.jpg

f0084527_22424134.jpg

f0084527_2243771.jpg

やっぱり、無理と諦めて去ろうとしたら、ドンウクに呼び止められて、気が変わったのかと思って、良かった~、すまない、と手を取ったら
f0084527_2248448.jpg

手錠をかけられて
f0084527_22482689.jpg

唖然
f0084527_22485437.jpg

f0084527_22553833.jpg

うへ~、ドンチョル、カッコ悪ぅ;;;;; カッコ悪いドンチョルになり切ってるスンホンは格好いい。

ドンウクはレベッカの情報により、やっと自分が間違ってたことに気付く。
この写真見て泣いてたけど、ドンチョルのマカオでの生活や2人がどれだけ長い間愛し合ってきたのか、一瞬で見て取ったのだろうか?謎。
f0084527_2323436.jpg

私は、あの当時のドンチョルを思い出して、ちょっと(T_T)
f0084527_2353030.jpg

ワンゴン&トクサの手引きで、簡単にプリズンブレイク。そのメンバーで少年院を逃げ出してから、今日までの道のりを思って、まだ苦労するドンチョルに、またちょっと(T_T) すっかり最終回モード^^;:;

よれよれになってヨンランを助けた。
f0084527_2392580.jpg

f0084527_2394831.jpg

f0084527_23101450.jpg

でも、また捕まって、ヨンランを助けに来たドンウクに出くわす。ドンウクが誤解を解いてくれた事が嬉しい。
f0084527_23102853.jpg

f0084527_2313638.jpg

強襲部隊により銃撃戦が始まり、ドンウクをかばって撃たれた。あああ・・・(>_<)
f0084527_2313403.jpg


f0084527_23161154.jpg

ドンウクの腕の中で
f0084527_23164911.jpg

「お母さんとミョンフンと一緒に暮らそう」というドンウクに、微笑む。
f0084527_23172695.jpg

「生まれ変わってもまた会おうな、約束してくれ」とヨンランに
f0084527_2334476.jpg

ヨンランの約束を聞いて安心したように、「大きい男になれよ。悪いやつも許してやるんだ」と言う、父の幻を見ながら、微笑んで
f0084527_23384423.jpg

f0084527_23392469.jpg

f0084527_23395763.jpg

f0084527_2340194.jpg


ドンチョルが心から愛して、愛された人達。他にもたくさんいたよね。その人達の心の中でドンチョルは生きてる。
f0084527_2342711.jpg

とはいえ、ドンチョルは、死んで幸せだったはずがない。幸せを目の前にして死んでいく過酷な運命も許すことができるような大きな男に見えた最期だと思ったよ。
f0084527_23451560.jpg

f0084527_2346266.jpg

f0084527_2346322.jpg

f0084527_23465937.jpg

f0084527_23472195.jpg

↑の映像が流れる時、時折挟み込まれるハァという息づかい。
ドンチョル~、疲れたね~(T_T) スンホン、お疲れ様。
「こんな夜は涙見せずに、また会えると言って欲しい」・・・・・最終回は、そんな夜でした。


[PR]

by ssSunny | 2009-03-13 00:10 | SSH