人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エデンの東43.44

43話、始まったばかりだと思ったのに、何々?出だしを見逃した?と焦った。
エピソードがてんこ盛りの割には、遅々としてストーリーが進まないような・・・
44話は、面白かった。



クク会長のところとは違って、テソン電子は、堅気の会社らしいミーティング。なんか安心^^
エデンの東43.44_f0084527_0344935.jpg

会社にドンチョルを訪ねたミョンフン。家族の愛情に囲まれて育ったドンウクが羨ましいらしい。
エデンの東43.44_f0084527_153436.jpg


シン・テファンに愛されなくて、お母さんは愛してくれてるけど、彼女はテファンに抵抗しても、息子として守りきってくれないから、可愛そう~、と同情しそうになる度に、ジヒョンに執着している頃のビョーキっぷりが浮かんできて、心底可愛そうと思えない;;;あと、ふらふらといろんな人のところへ行ったことなんかも、私にはマイナスイメージ。

ドンチョルがミョンフンと一緒にいるのを見たドンウク。かなり激しくムカついてた^^;
エデンの東43.44_f0084527_0555897.jpg

ドンチョルを巡る三角関係が顕在化。
エデンの東43.44_f0084527_0595469.jpg

自分の部屋で寝てるミョンフンを見て、怒るドンウクを怒るドンチョル。
エデンの東43.44_f0084527_185060.jpg

エデンの東43.44_f0084527_1103027.jpg

ドンウクは出て行ってしまって、泣き崩れる母。
エデンの東43.44_f0084527_1113991.jpg

ドンウクとミョンフンの板挟み、母の苦悩に、辛いドンチョル。
エデンの東43.44_f0084527_1141327.jpg

帰る家もないのに出て行くミョンフンを、止めることもできず・・・
エデンの東43.44_f0084527_1154375.jpg

しかし、ドンウクの部屋にミョンフンを寝かせるとは、ちと無神経ではないかと。
オバチャンの部屋だってあるのにね^^;
アイデンティティを根底から覆されたドンウクのことを、もっと気遣ってやれよと、思ってしまう。
ミョンフンは、育った家からも育つはずだった家からも受け入れてもらえないから、可愛そう。
ドンウクは、どちらの家からも望まれているように見えるけど・・・
「自分の顔に、シン・テファンを捜すな」と言ったドンウクは、良いところをついていると思う。

2人の息子に愛されないシン・テファンも寂しそうだけど、まぁ、仕方がないでしょう(爆

ドンウクは、ミョンフンに託されたシン・ミョンフンとしての務めを果たすようになるのだろうか?
来週は、妙な組み合わせの4人が浜辺に集合してたけど、どういうことになるのでしょう?
是非とも、説得力があるお話しにして頂きたいものです。
ところで、後何話?

今回和ませてもらったのは↓
上着に罪はないけれど、首の後ろの隙間が大きすぎて、そうじゃない時は上着に埋もれているみたいで;;;ゴメンね、ドンチョル。大笑い(爆
エデンの東43.44_f0084527_0245949.jpg


会長の泣き方、可愛い。いや、悪いヤツだけど。突っ伏してる本は、辞書?まさか;;;聖書とか?不明;;;
エデンの東43.44_f0084527_2421538.jpg

なんだか、いつも部屋に入ってくる時の顔が好きみたい^^;
エデンの東43.44_f0084527_2401952.jpg

いつもの角度だけど、この角度は良い(笑 頬の影も文句なし(爆
エデンの東43.44_f0084527_2452041.jpg


by ssSunny | 2009-01-31 00:12 | SSH