人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エデンの東41.42

41,42話を観てから、オバマさんの就任式を感慨深く見たら、その印象が強くてもうエデンはほとんど忘れてしまい、あっという間に週末です。




最近のヨンランは地味な服で、何となくキリッと決まってないんだけど、なんとな~く綺麗になったような気がする。
エデンの東41.42_f0084527_0423910.jpg

久しぶりに激しいおっ母さん炸裂^^;;;さすがに行動的。神父さんに会いに行って、レベッカに真相を確かめると、飛びかかってバシバシ叩く。お腹立ちはごもっとも^^;
エデンの東41.42_f0084527_0491679.jpg

でも、ここは泣けた。
エデンの東41.42_f0084527_0563113.jpg

エデンの東41.42_f0084527_051125.jpg

それなのに、帰ってきたドンウクに錯乱したオンマがいきなり「お前はイ・ギチョルの血筋じゃない!」って、べらべらしゃべり出し、仰天(@_@)
血液検査をして、親子鑑定の結果に、家へ帰れないドンウクの気持ちは分かるけど、個人的に親しくもない上司の家へ酔っぱらって押しかけ、ただ寝て帰るって・・・
親子鑑定って、ちょっと待ってる間にできるものなのだろうか???
この人は女優さんなのだろうか???
エデンの東41.42_f0084527_115488.jpg

本を読みながらシャツにアイロンをかけるという、かなり無理なことをしてるのは、「知的&家庭的」を表現してるのだろうか???だから、ドンウクにピッタリって???

最後に、スナイパー・レベッカ出現でまた仰天(@_@)
エデンの東41.42_f0084527_126623.jpg


なんか、ドンチョルの印象が薄かったな~。
エデンの東41.42_f0084527_1221484.jpg

外泊して、割とあっさり家へ帰ってきたドンウクを、叱るドンチョルは好きだったけど。
兄に叱られて喜んでるドンウクが可愛かった。でも、母は手がぶらぶら^^; ショックをまだまだ引きずっていくのかな~。
エデンの東41.42_f0084527_1384069.jpg


ドンチョルの会社のことも?で、もう何が何だか良くわからなくなりました(T_T)
でも、この先どうなっていくのか?という楽しみはあります^^;

by ssSunny | 2009-01-24 21:42 | SSH